プロフィール

honmasami

Author:honmasami
東京生まれ。男、64歳。
主に、写真、グラフィック関連の仕事に従事。50代に入りWEB関連、会計事務等に従事。
座業中心の職業柄から運動不足で心臓病に。リハビリの一環としてウォーキングをはじめる。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


荒川ウォーキング


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


FC2掲示板


この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:トレーニングの方法
ウォーキングの体型矯正効果
科学的に厳密というわけではない。現状の体験の話。そんな馬鹿なと言われる方も居られるもしれない。足が成長した話では無いので、誤解しないでもらいたい。これは、私のO脚の程度(トホホ)がひどかったことの証明です。

前の股下は69cmだった。身長169cっmだったから短めで裾を切ってもらっていた。それが現在は股下72cmになっている。それでも自転車に乗ると足がでるように、裾が短くなってきた。ちょっと寒い。これからは股下73cmにしようかと思っている。

特に女性だと嬉しい話かもしれない。ダイエット効果は言うまでもなく、スタイルも良くなる。その際にはストレッチも併せて行うとより効果的だ。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 荒川のほとりでウォーキング all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。